日々の練習や、こんな活動をしています

写真が一部表示されない時はF5キーか、一番上のバーの×の隣の上下矢印のマークをクリックしてください
2009年ビッグアイ出演後の集合写真
2010年ビッグアイ出演後の集合写真
2011年ビッグアイ出演後の集合写真
大阪府主催障害者芸術・文化フェスタにて出演中風景
社交ダンス交流会  神戸アッペルダンスパーティーへ
戻る
男性ボランティアさんとの練習風景 前半のメンバー       2011年3月14日撮影
全 員 集 合
王子ご夫妻ペアのチャチャ
丸山丸山ご夫妻のワルツ
出場者全員でマンボを踊る
鈴木&近川ペアのルンバ
後半メンバーによるルンバ
前半メンバーによるタンゴ
         2011年6月4日(土曜日) 旭区民ホールにて
アイ会員28名の内個人的な行事と重なって欠席された会員さんも居りますが
盛況の内にパーティーは事故もなく終了しました。

アイ以外の一般の視覚者の参加が40名程で、後は日常ボランティア、応援ボランティア
ガイドヘルパー、社協、一般参加者などで約200名以上の参加があり、和歌山、兵庫、京都、三重県からの参加もありました。
2011年12月17日旭区民ホールでアイダンスパーティーが行われました。
今回は身内だけと招待者のみのパーティーでした。

今回初めて発表会として前半のメンバー、
後半のメンバー全員に日頃の成果を見てもらうため踊ってもらいました。


さて皆さん日頃の成果を出せたでしょうか。


用意していたデジカメを忘れてきたので無理を言って永吉様に写真をお願いしました。
2011年11月29日

旭区ふれあい広場にて
イベントの一環としてアイサークルメンバーがステージで踊りました。

ルンバ、ワルツ、タンゴ、チャチャそして最後に日頃の練習で踊っているマンボを披露しました。


最後は全員の記念写真でお開きになりました。
2012年2月12日 国際障害者交流センター・・・ビッグアイにて、
私たちサークル・アイはタンゴ7組、ワルツ5組、ルンバ3組で精いっぱい踊ってきました。

今回はリハーサルもあるので全員早めに会場に到着。リハーサル後は髪型やメイクに余念がない女性群、見違えるような化粧で現れると、ひょっとして全員元宝塚??
本番は3:30分、無事全員踊り終えました。
2年2月12日

                  出場者全員集合
2012年6月2日 第27回ダンスパーティーが盛大に開催されました。
来客数も昨年より多く来てくださり、楽しい一日でした。

フリータイム、ふれあいタイム、ジルバ大会などボランティアの皆様のおかげで
会員メンバーも、他府県から来られた障がい者さんも満足された様子です。



          黒川先生のあいさつから始まりました
inserted by FC2 system